見出し画像

ひゃースゴイ展開。

100日プロジェクト88日目のメッセージは、〝真実〟でした。

お義母さん事件(大したことではないですが)が起きて、また私の中で色んなことがスパークしています。ものすごーい、癒しが起きました。

これまで100パーセントは理解出来なかった両親たちと自分のことが、謎が解けた感じです。

それで、なんか両親に想いを伝えられたらいいなあ、と思い、父は本を読むのが好きだから、パリチコのしおりを編もうかな?とか色々想いを巡らせていると、ピーンがやってきました。

記念すべき、マグカップ。そうだ、両親と義母にプレゼントしちゃおう!と作ってみました。両親たちにも〝∞の豊かさエネルギー〟をプレゼントしようと思います!

どうでしょう?メッセージ入りです。
父にはロゴマグ、母には地球マグ、義母には星マグで作ってみましたよ。

私の特異体質について、私の本当のことを色々をお知らせもしようと思います。きっと、癒しが起こるわー!

すべては起こるべくして起きますね。感謝の気持ちでいっぱい。下の写真をクリックすると、A∞hoj⭐︎Museumに飛びます。

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡