見出し画像

大冒険のはじまり(広い海へ)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は82日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「大冒険」でした


わたしがこのカードを見て思いついたことは、やっぱりプラハでお仲間を募って、何か楽しいイベントをすることだなあ!ということ


ロシア人の友人の紹介でセッションさせてもらった方は、お父さんも物語を書く人で、その方自体も芸術的な才能が素晴らしくて、それを使って自分を表現しなさいって天使は伝えたがっていました(何もその人から聞かなくても、カード出ちゃう)


彼女はとても敏感な性質で、色々な能力があるみたいで、時にオーラが見えたり、その人の香りから身体のどこが悪いとか分かったり、他にも色々分かるんだけど、周りの人から変だとか恐いとか言われたことに傷ついて、その力を閉じてしまっていたそうです。しかし、最近、本当の自分を隠したことにより、病気をしてしまったことで、そのパワーが外に出たがっていることを自覚したとのこと。友人のサロンにマッサージを受けに行くようになり、わたしのことを知り、セッションにたどり着いてくださったのだそうです


わたしはそういう自分を表現したがっている人を集めて、それぞれの得意を出し合うような、日本で楽しいイベントを何度か開催したんだよと話したら、ロシア人の友人はわくわくして鳥肌がたったみたいです。セッションを受けてくれた彼女も、イメージがもくもく湧いたようです。そういう会を開けたら良いなあとみんなでウキウキしました


わあ、やっぱり、国が違っても、みんな全く同じなんだなあと思います。本当の自分を表現し合える場所を作りたいなあと思います


またまた、イメージ大作戦のはじまりです。仲間がたくさん集まって、国も人種も性別も何も関係なく、みんなが楽しめる会を開くことができているところを想像して、そのプロセスを楽しんでいきたいと思います。ああ、楽しみ。きっと、おもしろい人たちが集まるんだろうなあ〜


皆さんは、どんな冒険をしていくんでしょう!
心の高鳴りとワクワクを道標に、広い海に飛び出してみましょう!



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡