見出し画像

AHOパワー♾天の無限の豊かさ計画。

心配を手放して、天におまかせすると、面白い展開になって、すべてはうまくいく!

そんな体験を何度もして、AHOになってしまった私。今回の新しいお仕事も、その導きに従っております。

私の無限の豊かさのパイプが広がって、経済的に自立できますように、お願いします。

と、天におまかせした流れで、今こんな展開になっています。

それで、次はコレ、次はコレって、どんどん展開して行ってるんです。

今週末は、母とZoomで親子で体験談をお話しするんですね。

そして、次のお知らせがきまして、5月に研修セミナーに行くことになりそうなんです。マイレージで飛行機のチケットも取れそうだし、大体の人に立ちはだかる壁である旦那さんも快諾です。

私は、ピーンがこなければ、全く岩のように動かない人なんですが、今回の一連の流れるようなスムーズさは、天の導きなのです。

心の声も、行かなくちゃ!と言ってるし、オラクルカードを引いても、FIRST STEP 最初の一歩を踏み出しなさいというカードがでて、やっぱりですか⁉︎

こうなったら、ハイ喜んで!
と行くしかありません・・

別に、母に従順に従っているわけじゃないんですけど、母は驚いて、自分の圧力が強いからなのでは?なんて言いたげな雰囲気だったので、

あー、私ね、天使にバンバン背中を押されてるからー笑

と答えました。私は、絶対に自分の心の声には従うのです。

しかも、今回、なんだか父が母の陰から私を応援してくれている様子。私のZoom体験談を見てくれたり、お金を出してくれたり、母に助言したりと。

父は、多分ご先祖様に言わされてるんじゃないかと。私の憶測ですが。(ご先祖様にもバンバンお願いしていますから)

また面白くてワクワクな展開に。

私がどんなふうに、どうなって経済的自由を手にしていくのかは、乞うご期待です。
ご先祖様、天使たち、神さま、皆様サポートありがとうございます。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡