見出し画像

エンジェル100日プロジェクト10日目


私のやる気が本気になるにつれて、夫と息子も本気モードに変わっているのがすごいなあと思います。

エネルギーは相乗効果があります。だれか信念を持った人がそのグループに一人でもいれば、その人の情熱がだんだんと伝わっていくんです。

私は、ゆるぎない信念があります。それは、子どもの頃から感じていた、愛を伝えること、なんですが、これが今のお仕事にピッタリと合致しています。びっくりするほど、これまで、私が経験してきたことが活かされているんです。

だから、少々のことでは揺るがない自分がいます。だって、これをやるために生まれてきたんだから!って思えるからです。この製品たち、素晴らしすぎて、宇宙からやってきたんだろうか?と思っちゃいます。誰も気づいてないかもだけど(友人は1人感じてくれているかも?)私はこの製品たちに、宇宙パワーを感じずにはいられないんです。私だけの何となくの感覚。そのうち、一緒に共感できる人たちが現れるに違いありません。いつか、幹部の方に出会う機会があって、お話が合いそうな方ならば、こっそりとそんなこと聞いてみたいです。


ああ、そういえば、聞いてください!この間、ワクワクのピンクのドレスを見つけたと記事にしましたよね?そのドレスをレンタルできる場所を調べたら、なんと自宅から歩いて行ける距離だったのです。市内だとは思っていましたが、町名まで同じでした笑。それで、ご縁を感じて、すぐに試着の予約のメッセージをしたら、すぐにお返事も来て良い感じ。挙式ではなくコンテスト用に使用することも可能だそうです。

まだ、出場権利もないのに、ドレスの予約をするなんて、きっと、母は周りの人に面白おかしく私のことをネタにしていることでしょう。でも、私よりもAHOなのは母です。全く私のやる気が出ていない時期から、私のドレス姿を見るために、東京行きの飛行機とホテルを予約しているのですから。

やはり、グループに1人は強い信念を持ったAHOリーダーが必要なんだと思います。その人の強い情熱に引きずられるように、みんなのエネルギーが高まっていくんですよね!

私の思い描いている未来像は、母のように自分も販売店になって、女性たちがイキイキと輝くためのお手伝いをするため、皆さんを引っ張っていくリーダーになることです。私の周りにいる皆さんが自分に自信を持ってキラキラと輝いている、私はその様子を、ありありと思い描くことが出来ます。きっと近い将来、そうなると思います。


10日目のメッセージ

寂しさ

自分自身と健全でポジティブな関係を作り出すには、まず自分には愛がふさわしいと感じるようになること。自分は大切で重要な存在意義があるということを確信していないと、この物質次元の悲観主義が自己評価に悪影響を及ぼしてしまいます。孤独を弱点とみなさないように。孤独であるときは、あなたが輝き出す前に、心のワークを行って人生の道を再確認するときですよと、あなたの魂が伝えているのです。心を静寂にして座れば、あなたのスピリットファミリーや先生やガイドがあなたとともにいることがわかるでしょう。あなたは決して独りではありません。


おうちサロンtenshinote
9月の日程表

16日(金)○
18日(日)○
19日(月)○
21日(水)○
22日(木)○
23日(金)○
25日(日)○
26日(月)○
27日(火)○
30日(金)○
○の日がオープン日です。


おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡