見出し画像

エンジェル100日プロジェクト45日目


急に夏の気温になっている東京です。皆さんのお住まいはいかがですか?お元気でお過ごしでしょうか?

昨夜は、驚きの暑さにびっくりしてしまいました。6年ぶりに経験する久しぶりの日本の夏に、身体もびっくりしているようで、汗びっしょりです。この夏を利用して?ダイエットチャレンジも頑張っていきたいと思います(燃焼🔥)

ところで、先日、思い出した事があるんです。
2015年に単身赴任中の夫とフランスのモン・サン・ミシェルに行きました。そこに行く途中、私は大天使ミカエルのメッセージで、自分を癒して統合していくこと、夫と二人でパワースポットや教会などを巡るようにということ、をメッセージとして受け取りました。

2016年に私もプラハに引っ越してからは、夫とともに本当に色々な場所を訪れました。

私の魂が行きたいっ!と願った場所は、夫がどんな辺鄙な場所でも連れて行ってくれました。そして、私の魂がスーッとすると、また別の場所へと行くという感じでした。きっと夫もそれが自分の役割だとなんとなく感じていたのだと思います。

最後にその感覚があったのは、2021年の本帰国間際に旅行した、ドイツ、チロル地方の教会やヒルデガルト修道院、ケルン大聖堂でした。

約7年間、その生活が続いたわけなんですが、どうやらようやくそのお志事は終わったようなんです。魂のピピピーが全く起きなくなったことに、先日、気づいたのです。それは永遠のお志事ではなくて、終わりがあることも知ることができました。

これまでの自分たちに、任務完了、お疲れ様!と言ってあげたいです。

そして、新しいサイクル、別のお志事が始まったのだなあということも、今、とても感じています。これまで培ってきた自分の色々を総動員して、新しいことに取り組んでいこうと思っています。


45日目のメッセージ

Work Your Magic
魔法を働かせる

あなたが質問している状況は、あなたの力で解決することができます。このカードは、あなたの開発されていない魔法の力を表しています。あなたは過去に、その力を上手に使ってきました。今すぐその力を倉庫から引き出し、魔法を働かせるために使ってください。あなたのはっきりとして焦点の合った意図、前向きな予想、祈り、宣言、行動は全て、あなたの望む癒しを生み出し、望みを現実にさせます。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。




6月のお知らせ

7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote






サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡