見出し画像

エンジェル100日プロジェクト44日目


昨日は、日本に帰国して数日間しかいられない友人と、なかなか夜は外出できない友人が、見事なタイミングで我が家に集まってくださいました。変なシンクロばかりで笑いすぎて、脳が崩壊してしまいました・笑。

神様の計らいって面白いなあといつも思うのですが、なんてピンポイントでセッティングしてくれるんだろう、と笑えます。

昨日もご馳走がたくさんテーブルに並んで、楽しい仲間と素敵な時間を過ごすことができました。ホント、縁がある人にはどんな場所からでも会えるのね?とびっくりします。距離は全く関係ないとはよく言ったものです。本当にそうなのです。

友人作ナッツケーキ
友人作ローストポークとニョッキ

九州のイベント、他県からも駆けつけてくださる方が出現し始めましたよ!○○さんが来てくださるなら、○○さんも来てくださったら楽しいだろうなあーとワクワク妄想しております。皆さんの出会いの場所、楽しいくつろぎの時間になりますように!

あまり詳細も分からないのにふたつ返事で来てくださる方、AHOやなぁ、さすがだなあと思います。

本当に皆様の愛に感謝でーす。
おうちサロンにも、愛に、放しにいらしてくださいねー。いつでもお待ちしておりますから♪


44日目のメッセージ

壮大なゴールの始まり

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。ただし、始まりはとても小さなこと。最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。龍神の加護がついているので、安心して進んでください。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。




6月のお知らせ

7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote




サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡