見出し画像

ドキドキ💓

初めて沖縄に来て

この天の浜に出会った時

一瞬、私と言う者が消えた‼️

何処にいるのか?

ここは天国の浜?と錯覚するかのように

今又、もうすぐ六歳になる孫が

こうしてドキドキ💓

この美しい海辺にそっと足を入れ

あの時の私のいない?

わたしの体験をしている✨

過去も未來もない今をドキドキ💓しながら

子ども時代には、当たり前の出来事も

大人の振りを始めた時から

そんな瞬間は時々しか

味合うことがなかったようだ😓

もうすぐ還暦

子ども時代にかえってよい歳✨

って勝手に決めている😊

この世界の美しさにどれだけ感動できるかな🎵

わたしの生きがい✨

そして💓の感謝🙏と共にいつの日か

天上したい😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?