見出し画像

note始めることにしました。

皆さんはじめまして。
天津飯大郎と申します。
吉本興業で芸人やってたりアニメのイベントのMC、声優さんとのラジオのパーソナリティなどをやっていたりします。

いろいろやってきた自負はありますが、これから50歳に向けて、文章を書いていきたいなあ、という気持ちがあり
44歳の5月という変なタイミングでnoteを始めることにしました。

何を書くのかなど、まだアバウトにしか決まっていないのですが
それでもはじめに書き出せばもうやるしかないと思い、こちらを投稿しております。
(これは僕の信条に近いです。一回走り出したら走るしかないと思ってます)

自分が日々思うようなことを書いていくかもですし
ただただポエムを書くかもしれません。
最悪です。ポエムを書き出したら地獄です。
でもそういう流れになるかもしれません。

アニメの感想を書くかもしれません。
日々の愚痴を綴るかもしれません。
セクシー自撮りをあげるかもしれません。

最後は想像しただけで自分のことなのに吐きそうになりました。なので最後だけひっこめますが、とにかくフライング気味でスタートしております。

お付き合い頂けたらと思います。

今回は無料公開ですが、それもこれからどうなっていくか分かりません。

今僕の家に居候している中村フーとのエピソードも書きたいし
ショート小説みたいなのもあげたいし
僕がどうやってアニメのイベントMCをやらせてもらってきたかを語るのもアリだし
セクシー自撮りも可能性あります。

また出たセクシー自撮り。
気持ち悪いのよだから。
でも、2回出るってことは少しあるかも、と思ってるのかなあ。
やめてよ。終わりだよそんなのあげだしたら。
セクシー自撮りにポエムが添えられたらもう終わりの始まりです。

こないだまで温怪談(あったかいだん)というイベントをやってきました。
怪談家のあみという後輩から持ち込まれた企画でして、怪談なのに怖くない、聞けば心が暖かくなるという話でした。

これは面白かったです。
あみが書いた台本を声優さんに朗読してもらうのですが、いろんな気持ちがあり、とにかく楽しくやらせてもらいました。
泣き声、鼻をすする音が客席から聞こえた時にはイベントとしての勝ちを確認しました。
そんなイベントも、裏側で本当いろいろありました。
それをまた書いていく、というのも良いなと思いました。

いろいろ書きましたが、要は好き勝手書いていくのでお付き合い頂けたら嬉しいという話です。
よろしくお願いします。

もし記事を読んで、とてもよかった、あなたの記事をサポートしたいと思われたら、是非是非サポートよろしくお願いいたします。活動に充てさせていただきます。