見出し画像

やりたい事とか書いてみます

天津飯大郎です。
いろいろやりたい事を口に出した方が良いとか言われますよね。

僕はそれを口に出す相手もいませんので、一旦文字にしてみます。

まず。
今年は、というかこれから書き物を増やしていきたいと思ってます。
実際こうやってnote始めたのもその一環ではあります。パソコンで書いたりスマホで書いたり、いろいろ書くという作業を定期的に続けるために始めたものです。
いっぱい書きたいです。

それは文章もそうですがネタも漫画などの原作、コラム、なんでもござれです。
現にさっき後輩からコントの相談をされて
「あれなら俺書くよ?」
と言うくらい前のめりです(言ったものの、後輩に「はは…」と愛想笑いされて終わりました。恥ずかしくて逃げたくなりました)。

あとはポッドキャストで個人の音声配信も出来たらと思ってます。
イベントなどの終わった感想などをダイレクトに伝えられるようなコンテンツがあればいいなと思っているので、そのあたり進めていけたらなと思ってます。
ポッドキャストをダイレクトにコンテンツ。
イキってますね。この言い回し。
良くないのでちゃんとリスケしてリボーンしてリラックスしていきます。
これは下手です。イキってないです。

他は、人が驚くような趣味始めたいですね。
さすまたとか。
さすまた!?
と言われるような趣味。
食肉植物育てとか。
食肉植物育て!!?
趣味は増やしたいですね。なんにしても。

あとはお、お、お付き合いしたいで、で、ですね。
もう温もりを忘れて久しいので
ただ、焦ってると思われると申し訳ないので
なんとかそうでないんだ!ただ素敵な出会いが欲しいんだ!
というところをわかって欲しいです。

そのあたりめちゃくちゃ勘違いされやすい僕です。

こないだこんなことがありました。

家の近くで飲んでて女性と知り合って
その人が僕の家の近所と知って
連絡先交換して
深夜家に帰ろうとしたら
鍵を家に忘れてることに気付いて
そんな日に限ってフーが大阪で
玄関のオートロックが開けられない!
明日も早いのに!
となったので
ここは本当恥を忍んで
マジで寝るだけという意味で
さっき飲んでた女性に
「すみません、家の鍵忘れてしまい、朝まで寝かせてくれませんか?」
とお願いしたら
「えっ?」
という返事だけ返ってきました。
待てど暮らせど第二陣は来なかったので
申し訳なくなり
「すみません、大丈夫です」
と言って近くのビジネスホテルに泊まりました。
あちらの女性からしたら
めちゃくちゃ気持ち悪い行動取ってしまったと悔やんでます。
あの時の女性がこれを読んでくれてることを祈ります。
ちゃんと謝罪もさせてください。

これを見て
「誤解されやすいんじゃなくてそうにしか取れない行動取ってるだけや!」
という方。
マジでそうです。反省しかありません。

なのでこんなことをやりたくない、という誓いてました。

やりたい事書こうと思ったらやりたくない事書いてしまってました。

もし記事を読んで、とてもよかった、あなたの記事をサポートしたいと思われたら、是非是非サポートよろしくお願いいたします。活動に充てさせていただきます。