見出し画像

映画「蠱惑の瞳 Allure 」が生まれまで。

周りの友人知人が次々にこの世を離れている。昨日も懐かしい長野の小布施に笑顔の遺影と再会したばかりだ。
だから?なのか、これまで何度もトライしては中断していたブログ執筆を、再々再々再挑戦しようと決心!(ハードル高かった!)したんだ。

昨日、やっと映画のクラウドファンドがスタートした。クラファンなんて初めてだし、まさかこんなに大変だとは思いもしなかったよ。まずはその話から。

https://motion-gallery.net/projects/KOWAKU_NO_HITOMI

郷里の映画館を主宰する友人から教えてもらった、このMOTHIONGARALLYというクラファン。10数年の歴史もあって映画では確かに高い成功例がある。そして手数料もいちばん安い!ここは大事(笑)

けどねー、新しいホームページ作るくらい大変だった!(汗)
たまたま側にその技術に明るい人が助けてくれたから何とか入稿できたけど、その準備がめちゃくちゃ大変だった。
良い経験だけど、本当に気合だけではやれないもんです。

この映画、いやこの物語を企画をすると決めたことから書き始めようと思う。それは、自分が己れの「死」に直面した5年前に遡る。うん、なかなかの書き出したwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?