見出し画像

手法だけを切り取って考えてると沼

値幅は縦だけじゃなくて、横も出るし斜めも出るし色んなシーンでとれると同時にどこからとるのか効くシーンや効かないシーンも色んなパターンがある

1分足で細かい所を取っていく事も多いから上位足の環境認識は1番見てるし、ローソク足も見て判断してる

結局は手法ではなくて、どこを見てるかが重要ではないかと思います

画像1

画像2

ただのN値幅でも、普通にやってたら勝ったり負けたりなわけで入らない所、入れる所を理解してるかで簡単な手法でも勝てるんですよね

普段Twitterに生息してます。🤺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?