もどかしい気持ち

こんにちは、天使です
退院からひと月余り
今は自宅療養に努めています。
ツイートはほぼ毎日続けていますが
体調は良くなっているとは言えません。
精神的にもいい時と悪い時とが交互にきて
安定しません。

皆さんのイベントに参加したツイートや
試合に関するツイートを見ていると
何度も言うようだけど羨ましくもあり
自分だけが取り残されている気がして
妬んだりすることもあります。
そんな自分が恥ずかしいし情けないです。


この3年間、
1年ごとに入退院を繰り返し歳を重ねる度に
自分の「雀活」が出来なくなってきて
もどかしい気持ちになります。

今思うのは
いつまで「雀活」ができるのか?
退院はあくまで「一旦」なので
検査の結果が悪ければまた入院です。

正直、怖いです。
毎日そんな思いと闘っています。

カッコつけて書いていると
思われるかもしれないけど
これが今の私の気持ちです。
どうかそれだけは…ご理解下さい


不安な気持ちを解消するまでには
もう少し時間がかかりますが自信を持って
皆さんに会える様に頑張りますので
引き続き応援して貰えたら嬉しく思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?