見出し画像

今年お会いした方へ

2度目のがんから退院して
今年はいろんな方と出会い
そして繋がる事ができました。

そこで今年出会った方々を
感謝を込めて紹介したいと思います。

4月 池袋にて

(写真左は最高位戦の西川莉子さん)

吉田光太さん
オフ会などでお世話になりました。
実際に同卓もさせて頂きました。
紳士な方です!

5月 巣鴨にて

楠原遊さん
連盟の公式戦での実況に定評がある方です。

八王子にて

(写真は8月、池袋のオフ会)

黒沢咲さん⚡
同卓と咲さんの麻雀を
後ろで見ることが出来ました。
セレブな応対、感謝してます!

6月 八王子にて

(写真は黒沢咲さんオフ会にて吉田光太さんと)

小條薫さん
とても明るい方です。
同卓時、国士無双を和了ってしまいました。

王子にて

松ヶ瀬隆弥さん
2回同卓させて頂きました。
ツモってくる時の手が迫力のあること!

7月 飯田橋にて

(写真は5月、八王子にて和泉由希子さんと)

疋野加奈子さん
この時はお店のオーナーの
梶本琢程さんとWで
同卓させて頂きました。

五反田にて

手塚紗掬さん
北海道麻雀ファンミーティング(HMF)
チームの大崎初音さんと楠原遊さん
そして手塚さんにお会いして
コンプリートして来ました。

銀座にて

瀬戸熊直樹さん
同卓時、自分選択ミスで
トップを取る事ができなくて悔しかった!
最強位の麻雀、堪能しました。

下北沢にて

梅沢恵さん
前にツイートした事を
覚えていてくれてました。

八王子にて

波奈美里さん
身長がイメージしてたより高くて
ビックリしました!

8月  池袋にて

後藤咲さん、古小路亜美さん
古小路さんお手製の「チャーシュー丼」を
頂いてきました。
古小路さん、
連盟編入おめでとうございます!

9月 飯田橋にて

豊後葵さん、佐伯菜子さん
豊後さん、フォローありがとう!
佐伯さんは大会でご一緒する前に
ご挨拶をかねて

浅草橋にて

内田みこさん
スキル麻雀という大会で
浅井裕介さん佐伯菜子さんの3人ゲストで。
少しだけお話させて頂きました

浅草橋にて

松田彩花さん
同卓時に初めて連盟ルールで
1人浮きさせて頂きました!


それから大会やオフ会で出会い
繋がることができた皆様、
ありがとうございます!
またどこかで会いましょう😊

少し早いけど2023年を振り返りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?