見出し画像

数秘サイクル【4】の日過ごし方メッセージ

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/5/2は ひかり数秘では
数秘サイクル【4】の日


予定は未定!


予定は未定だから


GWいかがお過ごしですか?

10連休という、ビッグなお休みを取った方は、3年ぶりの自由なGW、ご旅行などに興じておられるのかしら?


いやいや、カレンダー通り、またはGWが働き時!
の方々…順調でしょうか?楽しんでます?

例年に比べて肌寒かったりで、体調不良の方も意外と多いみたいだけど?大丈夫ですかね?


GWなど、特別なイベントの前は、あれこれ予定を
たてて、ワクワクしたりドキドキしたりで、意外と忙しいんだけど

その立てた予定通りに、スケジュールが進むことって、当たり前のようで実は当たり前ではなくて、むしろ進まないことの方が多いくらいかも?

いろいろ、信じ難いアクシデントに見舞われがち!

でもね…落ち込まなくても大丈夫
所詮、予定は未定!
予定自体が、イケてない可能性もあるんだから!笑


今日のメッセージ

スケジュール管理がお得意の方は、予定進行が阻まれたとき、意外と回避ルートをたくさんお持ちです。
そもそもの予定を立てる時に、ゆとり、余裕を持って立てることで、逆に管理しやすいことを、ご存知なのです
予定は未定、決まり過ぎないくらいがちょうどいいのです!


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?