見出し画像

数秘サイクル【7】の日過ごし方メッセージ 点検!お忘れなく!


ひかり庵 庵主masayo(@masayohikari1)です

2022/4/6は ひかり数秘では
数秘サイクル【7】の日

ちょっと待て!確認!点検!念入りに!


再確認


特に占いなどに興味はなくても、運気の流れというか物事の流れが日々違うと感じることって、多くの方にご経験があるかと…? 

思ってる以上に、ササーーっと進む日もあれば、いちいち邪魔が入ったり、遅々として進まなかったり

特に思い当たることもないのに、なんなら昨日の延長で同じことを続けているだけなのに…

不思議と一夜開けたら、流れがコロっと変わっているなどということがよくある。


遅々と進まない時はイライラもするけれど、反面用心深く慎重に物事を進める。

でも、スムーズに進む時は、勢いに乗って、ノリで進めてしまいがち!

もちろんそれでいいんだけれど…上手く進む時ほど、慎重に!用心深く!をお忘れなく。

ノリは…あとで手厳しいツッコミがあるかもしれないよ?笑

調子が良い時ほど、ミスしやすいのは、あなただけじゃないからね〜!笑

今日のメッセージ

物事には、必ず動く時、留まる時があります。
動く時だけが、必ずしもOKなのではなく、留まることを敢えて選択させるために、タイミングを狂わせられることもあるのです。
スムーズに動く時は、実は一番要注意!なのかもしれませんよ?


see you☆彡


このマガジンのフォローはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?