見出し画像

数秘サイクル【4】の日過ごし方メッセージ 笑顔の確認はOK?

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/4/21は ひかり数秘では
数秘サイクル【4】の日


笑顔の確認お忘れなく!


笑顔の確認

わたし達の日常って…日々変化があるような、ないような…

変化ばかりの毎日にも疲れるだろうけど、変化のない毎日もかなり疲れる…なんて、これは贅沢な悩みかな?

変化があるときは、緊張状態が続くから、意外といろいろなところに気配りはできるのだけれど

変化のない、いわばルーティンの毎日だと、ついつい気の緩みが出て、とんでもない失態へと繋がることも…

忘れ物、ダブルブッキング又はドタキャン、遅刻…などなど、突然のトラブルを自ら招くことになりかねない

なので…最近落ち着いてるなぁと感じた時こそ、いつも以上に細部への再確認をおススメしたい!

その時に絶対忘れちゃいけない確認事項が!それは

あなたの笑顔!

マスクの中で口元、だらしなくなってない?
不平不満で仏頂面になってない?
再確認!急げ!


今日のメッセージ

笑顔には、自然と笑顔が引き寄せられます。
あなたが誰かの笑顔に救われたのなら、誰かもまたあなたの笑顔に、きっと救われているはずです。
できればその笑顔は、作られたものではなく、自然に溢れ出るものでありたいですね?
笑顔が真顔に…これが一番の理想です。
理想の日々を送るため、笑顔の確認はお忘れなく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?