見出し画像

2022年4月の流れと高次のメッセージ

4月がスタートしました。

2022年、新年度の始まりですね。
無事、入社式を終えられた新社会人の方々、おめでとうございます!これからしっかりお気張りやす!笑

昨日の牡羊座新月の記事にも書きましたが、 今日2022・4・1はいつも以上に、いろいろなタイミングが重なり合った、特別な日です。

「こんなにも、全てのタイミングがピッタリと合うこともあるんだ!」と、鳥肌が立つほどです

・新年度が始まる日
・牡羊座新月
・9数秘サイクル【1】の月…
トリプルスタートエネルギーに溢れるビッグな月初めの1日なのです!

1日にここまでいろいろなことが重なるのは、本当に珍しいんですよね

28日周期の月の満ち欠け、しかも月齢0日が1日に重なるなんて!そうあるわけなく。
(ちなみに昨年は4/12が新月でした)

9年、9ヵ月、9日が1サイクルと観る数秘学的見地で、4月が【1】のサイクルとなるのは、9年ぶり(2013年以来)

まぁ、この時期が牡羊座エネルギーに溢れていることは毎年だとしても、それでもここまで重なるのは、 かなりのレアなことなのは、お分かりいただけたでしょうか?


レアだから、少し興奮してはおりますが、レアであれ、当たり前であれ、お伝えすべきことは、冷静に且つ丁寧に、奥深く!であることは絶対です。

ではここから、落ち着いて、流れをお届けして参ります。


2022年4月の流れ

数秘サイクル【1】

2022年4月はひかり数秘サイクルでは【1】の月

【1】は、スタート、主体、独立、主張、行動の数字

ここまでの流れから、新たな流れへと変わる時。
新しくスタートする時。


新年度、新社会人、新入社員、新入生、新学年など、毎年、4月は《新》という言葉に溢れる時ではあるのですが、特に今年は、一味も二味も違った
《新》を実感される方が多いのではないでしょうか?


2022年4月は、宇宙エネルギーが数秘サイクル【1】のスタートエネルギーに切り替わるので、毎年のこの時期の《新》とは違って、かなりパワフルな《新》ではないかと思います。


そして、それだけではなく………

ここから先は

3,059字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?