見出し画像

明日、5/20の過ごし方メッセージどうせなら、今やろうよ!

ひかり庵 庵主 ヒーリングメッセンジャーmasayo(@hikarian0326)です

2022/5/20は ひかり数秘では
数秘サイクル【4】の日

今…やっとこ?


どうせなら…今やろうよ?


この季節、晴れたらカラッと気持ちいい!
身体を動かしても、そこまで汗は出ない気温だし、窓をを開けていても、吹き抜ける風が心地良い。

そう、めちゃくちゃ過ごしやすい時。

洗濯日和と言われるけれど、それはつまり掃除日和とも言えるわけで


話は変わるけれど、クローゼットの中、部屋、キッチン、仕事のデスク周りなどなど…きちんと片付いてる?

GWに使った荷物がそのまま…とか😒
昨日食事に使った食器が、まさかそのままシンクに…とか🫢
洗濯物、取り込んだはいいけどそのままとか…😂

もうすぐ、梅雨入り。そうなると毎日がジメジメ、雨の日は窓も開けられないし、蒸し暑いからやる気も失せる…

何が言いたいか…ってね?
片付けって、好きな人は別として、そうでない人はついつい後回しにしちゃうけど、今のこの時期だからこそ、ちょっと本腰入れて片付けよっか?


今日のメッセージ

やらなきゃいけないんだけれど、やりたくないこと
は、誰にでもあること。
特に、苦手なこととなると、ついついいろいろ言い訳を重ねて、後回しにしてしまいがちです。
でも…いずれはやらなきゃいけないことなら、サッサと済ませた方が、いいですよ。
後回しにすればするほど、時間にも追われることになりますからね?ミスが増えそうです。
今やれることは、今しましょう

see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?