見出し画像

わたしの10月

アカシックリーダー&文筆家&数秘観相師&ひかり庵庵主masayoです


ハッピーハロウィン🎃

数年ぶりに賑やかなハロウィン👻夕方、仮装した若者を見て…思わず笑みが☺️

ハロウィンということは、今日で10月が終わるということ

あっという間の10月だったと、いつになく早く感じた10月の日々…珍しく振り返ってみようと思う


全体月運【8】、個人月運【1】のわたしの10月

ざっくり紐解くとしたら
『自分で自分の力、存在を認める流れの中で、新たな何かの始まりを感じる』
こんな流れになるはず


もう…我ながら笑ってしまうくらい、そのまんまの流れだった…!笑

数秘鑑定士、アカシックリーダー、文筆家…わたしを表す肩書はこの三つ。

だけども…自分では肩書などどうでも良くて、頼まれたらなんでもする!スタンスで常にいる。

よく頼まれることの一つに『ヒーリング』があって…中でも【波動調整ヒーリング】を…ちょこちょこ頼まれる。

波動調整ヒーリングは、依頼者様のおられる場所、ご自身のオーラなど丸ごとマルっと波動を上げて、より良い状態へと整えるメニューなのだが…コレなかなかの優れもの!

自画自賛かと思っていたが、なかなか…かなりの効果を体感してもらっている。

今月は、何故か?この依頼が妙に多くて…
ほぼ毎日のようにしていかも?

やればやるだけ経験値が上がる分、わたしもかなりスキルが上がった感覚が得られた

コレぞまさに、全体月運【8】そのまま


加えて、今月は、本当いろいろな新しいことにチャレンジしてみた

まずはYouTube配信!ショートも通常バージョンも、結構な回数アップしてみた(ショートはほぼ毎日)

しかも、これまで自分では好きになれなかった自分の声を道具に!
(これもある意味、自分の力の確認だから【8】の流れになる)


そして何より!!あれよあれよという間の流れで、生まれて初めてのインスタライブを敢行!

ここでも、これまで頑として譲らなかった顔出しNGを覆して、顔丸々出して!😛
(あらー!これも流れ【8】だわ)


そして…これはわたしの内面の話だけど、人生の大半、悩まされ続けてきたとある感情…

その正体は《孤独感》なんだけれども、これが、不思議と何もしていないのに…先日の満月の朝、月蝕を見た時にフワッと心から離れていく感覚を味わった


まだ剥がれたばかりで、現状への影響はわからないけれど、とにかくその後から心が軽い。


そしてその心を10月最終日の今日…パステル画にチャレンジするタイミングがあって、描いてみた

ひかり…の矢



透明な光を描きたいという、不可能そうな夢を持つわたしが描いた一枚
今のわたしそのものを描き切った気がする


滅多に絵を描くことはないわたしが、心を描くなんて…個人月運【1】に相応しい新たなチャレンジ


自分の有ると在るをしっかりと認識して、新しいチャレンジに日々を費やせた10月!

本当ハッピーだった!

ハッピーハロウィン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?