見出し画像

明日、5/23の過ごし方メッセージいろいろな自分を知る

ひかり庵 庵主 ひかりのメッセンジャーmasayo(@hikarian0326)です

2022/5/23は ひかり数秘では
数秘サイクル【7】の日

いろいろな自分


いろいろな自分を知る


「わたし、何やってんだろう?」「はぁ💨人生やり直したい…」なんて、落ち込んだことあります?

ここまでひどくなくても、それなりに自己嫌悪に陥ることってそこそこあるかと…?

そんな時、そんな自分を消したい!無くしたい!…
そう、ゲームのように、リセットして、一からやり直したい!なんて…思うこともあります…よ?ね?

だけど…リセットを繰り返しても、きっとまた、自己嫌悪になる時が来ると思います

それが…あなたです。いいじゃない?少々イケテナイあなただって…それが人間だもの!

ダサい自分も好きになるって、すっごくステキだと思いますよ!

今日のメッセージ

人は、つまずいてこけて、痛みを知ります
怪我して傷を負って、優しさを知ります
泣いてわめいて、弱さを知ります
笑って叫んで強さを知ります
過去を0にするよりも、過去を100に変えましょう
きっと、大きな自信になります

see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?