見出し画像

数秘サイクル【2】の日過ごし方メッセージ 話・和・輪

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/4/28は ひかり数秘では
数秘サイクル【2】の日

話・和・輪


話・和・輪

何気なくつけたテレビから、心地よい声が聞こえて
いつのまにか気持ちが緩んだこと

何気なくかけた言葉に、お相手からめちゃくちゃ感謝されたこと

何気なく声を掛けてお茶したことがきっかけで、関どんどん仲間も増えていくこと

何かしよう!何かしなきゃ!と身構えるのではなく、ホント…何気ないことから、続いたり、広がったり、深くなっていく関係。

もし、世の中に本物と偽物があるのだとしたら、この何気ないことから始まる関係って、きっと本物。

そこに、打算も駆け引きも忖度もなく、込み入った思考もない、純粋な思いが《何気ない》

その思いからの話・和・輪…あなたが大切にすべき関係かも!


今日のメッセージ

ふと湧いた感情、ふとした仕草、ふとしたことは、あなたの頭ではなく、心そのままが投影されます。
まさに、あなたの本質です。
その本質に響き合う人は、きっと魂が求めている人
求めて、求められて…大切に育てていきたいですね
魂で繋がる話・和・輪!


see you☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?