見出し画像

数秘サイクル【11】の日過ごし方アドバイス&メッセージ ふとした感覚

ひかり庵 庵主masayo(@masayohikari1)です

2022/3/11は ひかり数秘では
数秘サイクル【11】の日

ふと感じたから…は大切!


虫の知らせ?

占いは信じない!って方、意外と多い。我が家のmen's達も然り。

「自分と同じ星座や血液型や数秘の持ち主が、みんな同じようなことに遭遇すんのか?」というのが、彼らの言い分。

「んま、そうだけど…も、逆に、起こっている出来事が違うだけで、広い意味では、似たような流れになってるんじゃないの?」と思うのが、わたし。

何を信じる信じないは、個人の自由。
大切なのは、自分が捉える自分の感覚

今日に限って妙に気になるワード
不意に思い出した友人
理由なく落ち着かない気分…などなど

所謂《虫の知らせ》と言われる感覚…つまり直感

これは、本当に大切にして欲しい!
宇宙的には、意味があってあなたに送っているメッセージなのだから!


今日のメッセージ

理屈、理由抜きで、感じる感覚、これは、万人が持つ直感。
宇宙が万人に与えた能力、つまりあなたの魂の声
大切にして損はありませんよ。

では!また!
see you☆彡


このマガジンのフォローはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?