見出し画像

やりたかった事、やりたい事

どうも、雪 奏です。

この度、ボカロPとしてデビューしました。


歌ってくれたのはあのミクちゃんです。初音ミクちゃんなんです。


タイトルは「やりたかった事、やりたい事」



イラストは「小瀬」様のイラストをお借りしました。


今回の作品を作るにあたっての苦労話(愚痴)とか、この作品に対するボクの価値観なんかは、また今度ゆっくりと「作家の自慰行為」の方で話そうかなぁなんて思ってます。

まあじゃあ今回、何話すんだって話ですが

マジで何も考えてねぇ。あとシンプルに絶望的に時間がない


まあ普段から計画性が皆無なボクだから、こうなるのはなんとなくわかってたけど。

じゃあこうしようか。

投稿前日、そして当日の舞台裏を少し語ろう。

うん。今決めた。よしやります。




前日の話からすると、前日は勤労感謝の日? だったと思う。じゃなかったとしてもなんか休日だったよね。

だから、最後の確認とかしてると思うじゃん?違うんですよ

おもいっきりデニーズでおやつ食いながら小説書いてたりしてました(笑)

ちな当たり前だけど午前中は寝てた。

午後から家じゃ何もしないで一日終わるから、雨で行きたくなかったけど、無理やり足動かしてデニーズ行ってました

そこでおやつっていうかデザート? 頼んで数時間居座って、その後少し用事あったから、それ行って。

家に帰ってきたのが確か夜の9時半か10時くらいだったはず。

そこから風呂入ったり飯食ったりしてたら11時過ぎくらいになってて、そこから色々確認とかしてたら、サッカーがドイツ相手に勝ってたわ。

マジおめでとうすげえな

そんなことがあった翌日だから多分話題は全部そっちに持ってかれるなーとか思ったけど、そもそも影響力ないし変わんねぇかって我に返ったりしてましたw

そんなこんなで日付跨いでから就寝。翌日はまあ平日だったのでちゃんと起きましたよそりゃ。10分くらい寝坊したけど()

そんでいつもどおりの平日過ごして、気づいたら今です。

正直、当日に関しては何もやってねぇ


大体やるべきことは昨日の夜に済ませてるんで、今日に関しては何もやることないんですよねw

ただあらまびっくり。

今日は投稿時間に間に合うように帰宅するつもりだったんですけど、ちょっと知り合いに会って捕まりましてw

今めちゃくちゃ焦ってますw

というのも、初めの方は今日のお昼とかに書いてたんですが、残り少しのところで書き終わらなかったので、投稿時間を大幅に過ぎた時間から書いてます。

そんなわけで遅くなってしまいましたが、

「やりたかった事、やりたい事」

公開です。最後まで、ごゆっくりお楽しみくださいまし。

(最後適当になったスマン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?