見出し画像

転生したらスライムだった件

こんばんは?こんにちは?

どうもサカタケです。

はい、今回も誰でも知ってる名作

「転生したらスライムだった件」

紹介していこうと思います。

タイトルで概ね内容は把握できますよね。アニメにもなっているだけあり、「王道」であり「チート」要素が満載です。

ジャンルとしては内政チートと能力チートの半々くらいになりますかね?

主人公のリムルはスライム特有の能力である「捕食者」を用いて多くの敵を倒します。その中で多くの仲間をつくり街をつくり転生した異世界で巨大な地位を築いていきます。

仲間思いの主人公が爽快に敵をぶっ倒します。

めちゃくちゃおもしろいのでぜひ読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?