見出し画像

全肯定奴隷少女

こんばんは〜

在宅勤務がしんどいサカタケでございます

在宅決まった時は喜んだけど家にずっといるのも中々辛いものがありますね。

今日は「全肯定奴隷少女」という作品を紹介していこうと思います。

いや〜タイトルから既にただならぬものを感じますよね。タイトル見た瞬間に読もうと思いましたね。

あらすじとしては田舎から都市に冒険者になるためにやってきた主人公レンは入ったばかりのパーティで足でまといになり落ち込んでしまいます。

落ち込んだレンが都市を歩いていると…

そこで出てきました。件の奴隷少女ちゃんです。

かわいい…ほんっとにかわいいんですよ…ハァ…

この少女はお金を頂く代わりに相手を全肯定して応援してくれるという商売をやってるんですよね。

奴隷少女ちゃんに励まされた主人公はそこからメキメキと成長していきます。そんな風に自分を変えてくれた奴隷少女ちゃんのことを好きになります。

しかし、成長した主人公のことを好きになる女の子が1人、2人、3人…と増えていきまして、主人公は何度も誘惑に負けそうになるんですよね。

バトル×ラブコメジャンルの中でも特に素晴らしい作品だと思います!

ぜひ読んでみてください。では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?