見出し画像

フシノカミ

こんばんは。サカタケでございます。

今日はフシノカミを紹介します。

実は今週読んでいました。めっちゃタイムリー

結論から言うと…おもしろすぎる!!!

現代日本らしき記憶をもって生まれ変わった主人公が暮らしを豊かにするために多くの仲間と都市の技術を盛り上げていく内政の発展をメインとするファンタジーになります。

主人公は「好意には好意を」をモットーに関わっていく人の魅力を最大限引き出し、多くのものを生み出すんですが中にはそれを良く思わない人もいるんですよね。

仲間には物凄く丁寧な対応をするんですが敵対した相手は容赦なくボッコボコにします。昨今のなろう系ではなかなか見られない爽やかな人格者で非常に好感が持てました。

時々襲ってくるモンスターと戦う場面なんかも非常にファンタジー感があってワクワクさせられます。

主人公が無双するシーンもしっかりありますのでご安心ください。

最後に書くのもどうかと思うんですけどヒロインズもめちゃくちゃかわいくて応援したくなります。

ぜひ読んでみてください。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?