見出し画像

両手で持ってちゅぱちゅぱ☺️

愛くるしい1枚です📸
ちょっとは支えながらにはなるけども、最近息子がミルクを飲む時哺乳瓶を手でつかむようになってきました✨️

持つ、というより持たせて、、というほうがまだ強いんですが、妻から言われて、動画撮ったものを見ると癒されました👀✨️

手で持ちながらちゅぱちゅぱ吸ってるじゃないですか🥰

生きるって素晴らしいですね笑

それと最近、口のちゅっぱ!という音が強めになってきた気がします😊

成長を肌で感じれるのはいいですね😍

おやすみなさい🌃

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?