見出し画像

最近お気に入りのようです。

1週間前に買った西松屋の6000円バウンサー🌊
人気商品とあって落ち着いてゆさぶられてくれます🫨笑

写真のタコさん服も、もちろん西松屋です🤣
癖が強めで可愛いやつを常に吟味してますので🖖

なんといいますか、出産前は赤ちゃん用品を見ていて
高いもの=イイモノ✨️のイメージありましたが、
高いものが全てじゃないし、使ってみると、
あ〜これいいわ👍ってなるもの多いですよ。

気合い入れて買ったチャイルドシートも、
Aprica新作のマモリラという商品。

定価7万強だったかな?
安定感と息子を守るがっちりガード感、そしてチャイルドシートの新規格R129対応で、よりどりみどりなんですが、、

正直このチャイルドシートのサンシェードが被さりが浅く、とても使いづらいし〜なんなら西松屋のスマートエンジェルのチャイルドシートと別売りサンシェードは赤ちゃんをすっぽり包んでバッチリ日焼けから守ってくれて、チャイルドシート本体も3万くらいと価格と利便性においてはスマートエンジェルのがいいかなとまで感じます😅

まぁ、体感は人それぞれ。
妹が使っているのを先日みて、良いなぁと感じましたね!

こっちをサブで買おうと思っています。

とまぁ、色々と感じる今日この頃でした✏️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?