見出し画像

うぃーっしゅ💋

タコさんの服きてセクシーだと思いませんか?😂笑

妻が癖のある服ばかりを選ぶので、ついつい
着せてみました🤪!
おにぎり描いてあるチョッキすらあります🤣笑笑

従兄弟とのツーショット、ハイハイポーズや、一緒に寝転んだりと兄貴分についてきやすぜ!!な勢いでうちの息子も和気あいあいとしていました✨️

同じくらいの月齢の赤ちゃんが2人もいるなんてことが奇跡的で、ただただこのタイミングで良かったなぁと思うばかりです‪👍🏻 ̖́-‬

また明日から仕事がんばります!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?