見出し画像

ちょっぴり慣れてきた🤖

保育園2日目、朝に先生に迎えられると
アプリで入力すべき項目をキツく指摘されたと妻が言う。

1つ1つ食べたもの、飲んだもの、かかった時間、
登園、退園時間と入力箇所は多岐にわたる🧐

しっかり完璧に入力をしなかったこちらがわるいのだが、なんせ2日目である😅⚡️

もうちょい言い方があるんじゃないかと、
電話で話していました🤙

まあどっちもどっちで。

そして息子はというと、とにかく泣いてしまうみたいで
朝食べたものを泣きすぎて少し吐いてしまったと、
連絡アプリにお便りが届く✏️

おやつ時間が何より楽しいようで、
赤ちゃん用煎餅や、ビスケットが好きみたい💫

家では苦手な麦茶も、それもコップで
自分で飲むと言うからまたスゴい。

ほんとに飲んでるのかな?と思うくらい、
麦茶の香ばしさ、苦さが大嫌いなので家でもしてみようかな。

明日も元気にがんばれー😄✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?