見出し画像

お盆も後半です🫠

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
台風も近くなっている地域もあるので、
気をつけてくださいね😥

昨日は、仲がいいおんちゃんらとゴルフに行ってきました⛳️

暑い中、気温は36℃強でして汗は滝のように流れながらも久しぶりのゴルフ楽しかったです✨️

晴天でした☀️.°

そしてゴルフが終わったあと、
髪をさっぱりしたくて予約してた店で3ヶ月ぶりに
スッキリ短めに髪を切り、終わったところで妻に連絡📞

ちょうど、私の妹たちが帰省してきたのもあり、
うちの息子より40日早く生まれた従兄弟と遊びの広場に来ているとのことで💡

急いで向かいました🚗³₃

と、到着し中に入ると、、
あれ?と思うことがありました🙄

妻の目の前で木の馬にまたがっているのは息子ではない?あれ?どこにいるんだ?誰の子と遊んでるの?となりまして、、

近づいても、どこの子と妻は遊んでいるんだ?
息子は?とモヤモヤしながらよーくみると、、


まさかの女装させてました(笑)

「いや、これわからんて!笑」
と言うと一同爆笑しながらまさか息子がこんな女の子になってるなんてわからないものでしたから、

まさかの驚きと、まさかの可愛さでした🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?