見出し画像

雪、降ったみたい😅

朝夜の気温が、いよいよ氷点下間近になったことでタイヤ交換でスタッドレスタイヤに履き替えなきゃヤバい感はでてきましたね、、🚗³₃

今日は仕事中、一瞬雪降りましたよ⛄️
あーやばいと思ったらすぐ止みました。

さて!今日は新たに息子が新記録達成しました!
今までミルクを飲んでて200mlをなかなか飲みきれなかったんですが、ついにのみきってくれました🤙

かなり腹いっぱいだったはずです笑

あともうちょいで離乳食となるわけですが、
ちゃんと食べてくれるだろうか🍚

最初は10倍粥?だっけ。

妻からさっききたLINEで、息子が暗闇の中でも妻を見つけてニコニコ笑っていたそうで、愛おしすぎて泣いちゃったみたいです😯

息子には絶対悲しい思いさせたくないし、
夫婦喧嘩や醜いことは息子の前ではしたくないですね。

夫婦なかよく、家族で仲良く、みんなハッピーに😆
をモットーに守っていきたいと思います!

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?