見出し画像

保育園初日🚎

今日は朝からわたしと妻はバタバタして起きました。
昨夜から、なんかソワソワしてたんですが、

いざ当日となるとワクワク半分、心配半分なわけで💭

でも無事登園しました。の通知が携帯に届くと、
心の中で、がんばれよー!と思っていました💪

妻の話を聞くと、一緒に今日から登園するお友達のママは、心配すぎて昨晩夜中3時から寝れなかったそうで、
預け際も寂しすぎてなかなか離れられなかったと、

そんな時は、先生に任せてバッと出て、
そそくさと出ないと名残惜しくて帰れないよ!

となんでか急にアドバイスしたみたいです😂
なぜか上からな感じがまた面白い(笑)

自分も1人目の息子を預けるのは心許ないはずなのに、
パッと預けて1人で買い物して時間潰してたらしいです。

そのお友達のママさんの気持ちわかるし、
わたしもその場にいたら同じような感じになりそうだな〜

なんて、思った初日の感想でした-`🙌🏻´-

明日からも保育園楽しめよー、息子よ!ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

今の保育園のアプリあれ、すごいですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?