見出し画像

生後4ヶ月おめでとう🎉

息子も今日11月20日で生後4ヶ月になりました🥹✨️
すくすくもりもり育ってくれて、あっという間の120日でしたね😻

おっぱい、ミルク🍼の混合でずーっと飲んでるけど、
手足をバタバタするエネルギーがありすぎるのと、
ミルクを飲んだあと必ず💩する感じが、代謝がいいというか消化がいいというか、体重は1ヶ月前からさっぱり増えてないという、、😇笑

身長は約60センチでしたから、
生まれた時は48センチなので12センチは伸び、
1ヶ月3センチづつ成長しております🌷➰

頼むから体重もちっと増えてくれ〜笑
スマートすぎて🤦‍♀️..

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?