見出し画像

お友達とおそろコーデ👕

今日は妻と息子が向かった場所は、昨日わたしも向かって入れなかった遊び場に行ってきたみたいで、平日で混むことなくすんなり入れたようでした👐

そこで、毎週会って遊んでるお友達とまさかの同じコーデで妻とママ友さんがびっくりしたそうです😻!ミラクルですよね🌈

同じ感性だって妻は喜んでいました☀️

明日も遊ぶそうで、毎日いきいきとした日常を過ごす妻と息子を見て本当に安心します。

ずっとこの幸せを守っていかなきゃならないですね。

最後に、帰り道に撮った綺麗な一枚📸みなさんにいいことがありますように。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?