見出し画像

身長と体重測定💁‍♂️

昨日は、市役所にて7ヶ月の子を中心とした体重測定と身長測定を行ってきました。

身長は67センチ、体重は7.8キロとまずまず平均値ほどと、なかなか8キロ台にいかない息子ですが個人差ありますからね😅見守りましょう。

まわりのお友達は、息子より小さくても掴まり立ちしたり、ハイハイしてら動きまくっていたみたいで成長度合いなホントバラバなんだなと聞いてて感じました😱💦

動きまわるとなると、ベビーサークルとか準備しなきゅらないので大変ちゃ大変ですよね!

たくさん食べて大きくなーれ!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?