見出し画像

リフォームの進行☺️

ただいま家の中、リフォーム途中ではあるんですが
腕利きの大工さんの仕事の速さが素晴らしいくらいスピーディでみるみるうちに変化が感じれてワクワクがとまりません☺️!

あと1ヶ月半で完成とはいえ、
雪降る前には二重サッシとペアガラス工事が終われば
あとはそんなにもかからないだろうから、
大工さん頑張ってください💪🔥

今日は妻にアクシデントがありました🚗³₃
そう、パンクです💥

近場に買い物きていて、お爺さんから教えられて
気づいたそうだが、子供やばあちゃんも乗っていたから大惨事になってた可能性も考えられるんで、
かなりヒヤッとしました💦

最寄りの親戚がやってる車屋さんにヘルプしてもらい
万事休すでしたが、その間息子は止まった車内でスヤスヤ😌💤

えらいこちゃんでした🥰

この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?