見出し画像

明日から連休開始🐶

この三日間、平日で仕事となりますが明日からまた四連休に突入します🚗

今晩夜中から、妻の妹が住む千葉県に車を走らせようと思っていて、せっかく行くわけですから好きなとこに色々行けたらなぁと思っています。

道中5時間強くらいかかりますが、のんびり進んでいこうかなと!

田舎より都会は便利さが格段に上ですが、
田舎の良さもたくさんあるので、たまに感じる都会の風も、それはそれで楽しみですね♪

行きも楽しいけど、帰りも楽しい、そんなプチ旅行にしたいですね🤩✨

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?