見出し画像

またまたまたボールプール🎾 ③

今日は、妻のお父さんとお母さんがわたし達の家まで久しぶりに遊びに来てもらいました🏠

わたしは今日土曜日でしたが、仕事で昼前に自宅にちょっと帰ってきて合流しましてお昼ご飯は、美味しい蕎麦をみんなで食べましたが、今年の蕎麦かなりイケますね✨めっちゃ美味かったです。

そばを食べてからは、わたしは仕事にもどり、
妻とお父さんたちは孫と遊ぶためにレジャー施設にいき、ボールプールで遊んでくれたみたいです⛹️‍♀️⛹️

じいちゃん、ばあちゃんと遊んだ息子は終始上機嫌だったみたいです🥇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?