見出し画像

お盆突入!

今日が連休前仕事が最後で明日から四連休😯

家族で過ごす予定だけど、
なんだかゴタゴタモヤモヤが渦巻いてるようで
なんかやだなぁ、俺ら家族だけならまだしも
兄弟家族も明るく楽しくしてればいいのに、
実家に帰省しても壁を作ってふれあおうとしない。
何がしたいか、わからない。理解できない。

それはさておき!

うちの息子は、ガヤガヤしてる空間が好きなのかわからないが、意外とスヤスヤ寝てくれる😅笑

逆に静かだとギャン泣きして寝てくれない😴💦

なぜなのか、、笑
妻も環境のストレスが積み重なってるから心配だな。

明日からしばらく一緒いれるのも嬉しいな☺️
大変だとしても!

お盆はしっかりお墓参りして、
ご先祖さまに元気な息子を守ってくれるよう
祈ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?