見出し画像

タケコプター🚁‪⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒ ♪

これハンドスピナーなんですが、
かなり懐かしいですよね~!!

ひと昔前に流行ったのを今でも覚えてます😎
ギュイーンと回すと、なんだか抵抗がかかりながらも
ずっと回り続けるスピナーにハマって、
色んなスピナーを集めてました🫰

今日の息子は、右腕にどこかにぶつけたような
赤い傷が3つ、4つくらいついてるのを発見しました。

そりゃ遊んでいれば、おとこの子ですからやんちゃで、
はちゃめちゃに遊ぶので勲章みたいなものです🦁

今日のわたしは、仕事でちょっとやらかしてしまった⚡️
明日部長になんて言われるだろ、、

震えて寝ます😪⛄️

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?