見出し画像

ちょっと遅くなりましたが🤲

先日20日で生後10ヶ月を迎えました🍰
ごらんの通り、つかまり立ちもお手のもの😮‍💨笑

寝返り→座る→掴まる→立つ が一連の動作で、
上体起こしができるようになれたら素晴らしいですね👶

月日が経つのは本当に早いものです。

今月6日には保育園の面談と説明会があります!
お友達は11人の予定ですが、会えるのが楽しみですね!

妻と一番仲のいいママ友さんとも一緒なので、
わたしもすごく嬉しいです🫰

今日は子供と遊べる施設に行きたいと思います!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?