見出し画像

詫び寂び

日頃の疲れを癒して、また新たに仕事に打ち込めますように、いい営業がらできますようにと、

山形県は米沢市にある亀岡文殊に寄り道し、
祈願してきました🌳✨️

静かなる山々に囲まれた、石畳を歩けば
両側に佇むは十六羅漢の和尚をかたどる地蔵尊。

なんとも壮大で尊い、神秘的な場所でした。

そのあとは、風邪引いてしばし3日ぶりの息子のところに向かいまして、1時間くらい遊んだり、ミルクあげたりと楽しい時間を過ごしました😊

午後からも仕事に打ち込めました。
形になるまで時間はかかれども、
焦らず少しづつ少しづつ。。

南無🧐

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?