見出し画像

バウンサー🌊

とうとう買っちゃいました、バウンサー😙
なかなかいい感じにゆらついてくれますね笑

ベビザらスでミルクやら色々と、妻と3人で楽しいお買い物できました😘

寝返りまだできないんですが、
たまーに危ない時あって、不安なので
寝返りでの窒息を防ぐ乳児用ベッドもネットで購入しました✨️

なかなか男の子に似合う柄模様なので、
今日から使っていきたいと思います!

ちなみにただいま爆睡中です😪😴💤

明日は仲間たちと久しぶりの集まりで飲み会です🍺
ほどほどに飲んで楽しみます🥰

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?