見出し画像

器用なんです😂

今年も残すところあと2週間となりましたね〜
周りを見ればクリスマスツリー🎄やキラキラしたものが全てを明るく彩ってるように感じます。

今年を思い返せば、たくさんいい事も悪いこともありました😅

わたしの適当な性格ゆえに、妻に嫌な思いをさせてしまったり、迷惑をかけたり、心配かけたりと、、

ただそこにあったのは、悪いことを吹き飛ばす光の存在がありました⭐️

息子が7月20日に誕生したことが最大の幸せです⛄️‼️

妻のメンタルもなんとか元に戻り、今では毎日育児奮闘していますが大変だからこそ可愛い、楽しいといつも話しています。

もちろん、わたしも同じ気持ちです。
息子が全てです。

息子がいれば何もいりません😁
そのくらい息子を、妻を愛しています!

最後に、写真の息子なんですが、寝っ転がると足をピーンとしてものを掴もうとするのウケますよね😂😂

めっちゃ器用なんです🦧

週末はクリスマス、
妻の家と、わたしの家で合計5つもケーキを頼んだそうです笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?