見出し画像

充実した1日🙌🏻︎‪💕

今日は妻とある約束をした1日でした🤞
それは、

「1人時間を作る日‼️」

毎日育児と家事の連続で息つく間もない毎日で、
どんなことよりも大変な育児を、
日々1人でこなしてること。

とんでもない忙しさですよね。

わたしは毎日仕事には行きますが、
毎日こなす仕事は違えど、
大変なのは育児です。

なので、ずっと何かリフレッシュできる時間をと思い、
週末の何時間かでも、1人で好きな時間を過ごして欲しくて、今日がその日でした☺️

わたしは、今回初めての息子と二人きりでの、
遊べる施設へ。

妻は、ずっとシリーズを見てきて、
まだ見れてなかった名探偵コナンの映画を🎥✨️

そして、その時間。

映画館に妻を送り、わたしと息子は目的の場所に到着。
リュック、手荷物を持ち、息子を抱っこしいざ出陣😎

気合いは十分でした。

受付を済ませ、始めは大好きなボールプールにイン‼️


カラフルボールが綺麗でした🌈

寝転がったり、ボールを投げたりと上機嫌で、
しばらくするとお友達がぞろぞろ...

様々な遊具で遊びました🤗

おーっきいあおむしさん🐛

あっという間の90分が過ぎ、
水分補給をして、離乳食を食べさせて
ワタワタあわてながらなんとか出来ました😅

いつも食べさせてること、やってることなのに
妻がいないと焦るし不安になりますね😱

また2人で来たいと思います!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?