見出し画像

ばあちゃん、今までありがとう。

大好きなばあちゃんが一昨日亡くなり、ショックで3日ほど日記休んでいました。

わたさが息子位の時は、本当に可愛がってくれたばあちゃん😭🤲

長男でとても大事にしてくれて、ばあちゃんが62歳の時にじいちゃんが胃癌で61歳の若さで亡くなり、そこから25年みんなで楽しく過ごしたね。

わたしが高校の時、扁桃腺が腫れて高熱が1週間続いて入院したときずっと付いてくれてた、ばあちゃん!
ずっと話を聞いてくれて看病してくれたね。

ばあちゃんのカレーも🍛大好きでした。

明日最後のお別れの言葉を伝えたいと思います。

本当にありがとう。
お疲れ様でした、極楽浄土でじいちゃんとポメラニアンのタロと穏やかに暮らして、みんなをみ守っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?