見出し画像

振り返り📸

息子が産まれた日から撮った写真は数しれずですが、
その中から選りすぐりの写真を厳選して、
1年をまとめたアルバムを作ろうと思いまして💡

懐かしい写真や動画をみながら、
2人で懐かしみつつホッコリした気持ちでみていました!

明日な妻が息子に手作りのケーキを作るみたいで🎂
どんなケーキができるか楽しみなのと、

近場のケーキ屋さんで1歳を迎える赤ちゃんのみ、バースデーケーキの4号ホールケーキ1000円で作ってもらえるなんて情報も聞いたので😍

即注文しました🙌🙌✨️

プレゼントも準備しています🎁🎶

素敵な誕生日パーティに向けて、
今日は徹夜で(妻)がんばるようです😂

私は仕事なので、
夜中12時くらいまで、、

おやすみなさい😯

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?