見出し画像

木でお遊び🌲

最近日中暑いですね〜☀️
熱中症や脱水気をつけて水分補給は心がけてます!

今日は妻と息子は近場にある木のおもちゃがたくさんある施設に行き遊んできたみたいで、、

初めてここに連れてったのが、生後2ヶ月の時でしたが、あの時はホントちっちゃくて、ただ雰囲気を堪能してだけでしたが、今では物を投げることもできたり、ハイハイできたり、色んな動作ができるようになって改めて行ったようです🚗!

なんと!出会いもあったそうで、息子と同じくらいの月齢の女の子と仲良しなったみたいで、たくさん遊んだみたいです🍿✨

ただ、妻が連絡先を聞くの忘れたみたいで、、

聞かないともう会えないかなと思うと残念😢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?