見出し画像

大人のエゴ

くだらない話や、つまらないことってよくありますよね。
つまり、大人の都合の喧嘩。

私と妻の喧嘩がどうのこうののお話じゃないのですが、
いい大人が揃いも揃って子供に迷惑かけて、何が楽しいのかと。なにがそんなに気に食わないのかと。よそでやってその顔二度とみせんなと。

そう思ってしまうような1日でした🙂

いい加減にしてくれと、その場にいたらブチ切れてましたね。確実に☺️

子供がすやすや穏やかに寝てるその寝顔を、これからも見たくないんでしょうか?

妻と私は今日ほんとに辛かったです。

幸いなにも起きなかったけども。
起きなかっただけで、起きたら責任取れないでしょうと。

ただただひたすらに、大人のくだらないエゴで振り回さないでください。巻き込まないでください。

勝手にやってください。

と、愚痴はここまでにして✋

最近、息子の吐き戻しがひどく、先程40~50mlくらいの吐き戻しをして、かわいそうで、どうすればいいかわかりません、、

飲ませすぎなんでしょうか😞

やっと1ヶ月検診も終わり、約3.6キロ、身長53センチと出生時は約2.8キロほどで、順調なんですが不安です。

どうすればいいんでしょうか😔
調整して、ミルクをとりあえず飲ませてみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?